2009年09月26日

FOREVER BLUE 海の呼び声


FOREVER BLUE 海の呼び声
対応機種/Wii
発売日/2009年9月17日
価格/5800円(税込)
ジャンル/ダイビングアドベンチャー



財宝の鍵を握ると言われる「竜の歌」の謎を解くために世界中を探索。
南太平洋の珊瑚礁、南米奥地の河川、極寒の北極海、漆黒の深海など、
普段は足を踏み入れにくい海や川をダイビングできます。
多様な生き物とふれあったり・・・遺跡を探索したり・・・
まだ見ぬ海の世界を探訪してみませんか。
 
続きを読む
posted by 化け猫 at 10:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

『クレヨンしんちゃん』作者死亡 最後の写真は・・・

荒船山で見つかった遺体が20日、
『クレヨンしんちゃん』の作者・臼井儀人さんと確認されたことについて
出版元の双葉社が、21日午前から会見を行った。

会見で、双葉社は、臼井さんが持っていたデジカメの一番最後の写真が、
絶壁を撮影した写真であったことを明らかにした。

担当者は「いちるの望みをつないでいましたが、
最悪の結果になり、大変ショックです」とコメント。
現在、連載の原稿は11月発売の12月号分まで入稿されていたが、
死亡確認を受け、「今後の掲載は未定」としている。
 
続きを読む
posted by 化け猫 at 14:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

『クレヨンしんちゃん』の作者なのか

19日午前10時25分頃、群馬県下仁田町南野牧の荒船山の崖で
人が倒れていると、登山者の男性から119番があった。

下仁田署員ら約50人が出動し、午後3時半頃、
「艫岩(ともいわ)」と呼ばれる岩壁の約100メートル下で、
男性とみられる遺体を発見した。

現場は険しいがけで遺体の収容作業が難しく、
同署は日没で活動をいったん打ち切った。
20日朝から改めて遺体を引き上げるなどして身元を確認する。

『クレヨンしんちゃん』の作者・臼井儀人(よしと)(本名・臼井義人)さんが
「荒船山に行く」と言い残して行方不明になっており、
同署は、臼井さんの可能性があるとみている。
 
 続きを読む
posted by 化け猫 at 04:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

2009年09月03日

wk340k 復活

修理に出していたwk340kが戻ってきました。

2週間近くかかったので「もしかして・・・?」

と期待しつつカウンターへ。

おそるおそる開けてみると、懐かしい待ち受け画面が。

アドレス帳や写真等、データ全て無事でした!(゚∀゚)

2週間・・・

ネットも見れず、写メや凸メも見れない状態で

じりじりと待ったかいがありました(ノД`)

もう壊れないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 化け猫 at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

