2005年08月19日

鉄腕DASHのチェーンメール

仕事中、携帯に姉からメールがメール

タイトルが「Fw:Fw:>こんばんは!」

ん?Fwってことは転送か?

「24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!」

いきなり妙な日本語だなオイ( ̄ェ ̄;)
まぁ、内容は1999年に出回りニュースにもなった
鉄腕DASHのチェーンメールと似たようなものです。

なーつーかーしー!Σ( ̄□ ̄;)
なんで今頃!と思ったら、8月27日〜28日に「24時間TV」やるのね・・・
それの企画とみせかけて、最近また復活しているそうです。

でもさぁ
「この結果は24日(水)7:00PMからの鉄腕DASHで放送されます」
って書いてあるんだよね。
24時間TVの実験なのに先に放送しちゃうのかよパンチ
またサイトに警告文載るのかなー。

携帯に初のチェーンメールが来た!と思ったらコレ。
しかも身内から( ̄ェ ̄;)
一応「騙されちゃいかんよ」と返事しておきましたたらーっ(汗)


ちなみに城島チームでしたw
posted by 化け猫 at 08:32| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(4) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

鼬出演作品

フェレット等イタチ科の動物が登場する作品を
ぽつぽつと紹介するコーナーをやっとこさ始めました。
元々本家の方で掲載していたんだけどこっちに移転しようかと。

最近の漫画やアニメ等で結構イタチ科の動物を見かけるので
忘れないようにメモしていたんだけど・・・
思い出せないモノがいくつか( ̄ェ ̄;)

情報お待ちしております。
posted by 化け猫 at 06:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

実家の猫

実家で子猫生まれてました( ̄▼ ̄*)

親猫子猫

左が親猫「ちーちゃん」で右が子猫。
もう1匹子猫がいたけど猛ダッシュで逃げられてしまいました。

かわえかった〜猫
posted by 化け猫 at 18:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

品川プリンス

今日の事じゃないのですが、職場の姐さんに誘われてちょいと品川まで行って来ました。
品川駅で降りるのは初めてだったのでドキドキ。
品川プリンスホテルのところにあるステラボールというコンサートホールに行ってきたのですが結構デカくてびっくり。1900人も入るそうです。音は「・・・」でしたが(^_^;)

コンサートホールの他に、映画館や水族館やちょっとした遊園地もあってびっくり!
屋内メリーゴーランドとかありましたよー!
遊びてー!と思ったけど時間がなくて断念・・・
近所だったら良かったのになぁ〜。

んで、ライブだったわけですが( ̄◇ ̄;)
全く知らないバンドだったし好みの音楽やってるわけではないのでぶっちゃけ退屈でした( ̄ェ ̄;)
姐さんも実は好きじゃないらしく、呼ばれたから来たってだけだそうで(^_^;)
二人で頑張って最後まで見届けましたよ・・・
それにしても関係者いーっぱいだったなぁ〜。
関係者入場の列の方が長いのって初めて見ましたよ・・・w
posted by 化け猫 at 07:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

シークレット出たー!

ドルフィン号
なーんとなくピクミン2コレクションフィギュアを2箱購入。
シークレットのドルフィン号ゲットー!!ぴかぴか(新しい)( ̄▼ ̄*)ぴかぴか(新しい)
他にもシークレットで金のドルフィン号があるらしいのですがもう満足です。
posted by 化け猫 at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

苺いただきました

たまーにしか会わない職場の方からバレンタインのお礼に
苺の「あまおう」をいただきました!
コンビニで買った思いっきり義理なチョコのお返しにコレはちとビックリしました(^_^;)
仕事帰りにコンデンスミルクを買って食後のデザートに早速食いましたよ。
「あまおう」は初めて食べたんですけど
もうね、うますぎ!
コンデンスミルクいらないって位甘い!(T◇T)
あっという間に1パック食べちゃいました。
もう1パックは明日の楽しみにとっておきます黒ハート

amaou.jpg
posted by 化け猫 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

新日記

お世話になっていたレンタル日記が全く機能しなくなったので乗り換えてみましたひらめき
まだよくいじってないので慣れてないけど、絵文字も使えるしなかなかよさげですねー。
しばらくお世話になろうと思ってます。

ずーっと日記が書けない状態だったのでサボってると思われてたっぽいですが(^◇^;)
レンタル日記サイト自体表示されなくてどうにもならなかったんです・・・たらーっ(汗)
結構「やめてやるー!」って去って行ったユーザーが多いみたいですね。合掌。


さて、ラムのシッポなんですが。
かなーりフサフサになってきました( ̄▼ ̄*)
もう地肌も見えないし痛々しくないし、寒そうにも見えないデス。
よかった〜と思っていたらもう春なので毛の生え変わりの時期に突入ですよ・・・
黒い服を着て抱っこしたらエライ事になりましたたらーっ(汗)
もう栄養剤はもらわなくてよさそうですな。
posted by 化け猫 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

