2008年05月03日

ちょっと気になったニュース

都営バスが地下鉄入り口に突っ込む

2日午後0時55分ごろ、東京都豊島区東池袋1のJR池袋駅東口ロータリーで、
都営バス(同駅東口発東京ドームシティ行き)が、歩道に乗り上げて止まった。
はねられた13歳の中学2年の女子生徒2人を含む3人が軽いけがをした。
都交通局によると、バスは、スリップして道路との段差を超え歩道に乗り上げたらしい。



ちょっと、危なかったかも・・・
この日ちょうど東口方面へ行く予定だったんだけど、
ちんたら準備してたら雨が降ってきたので、めんどくさくなってやめたんです。
事故があった場所はよく通る道。
予定通りに出かけてたら、雨に濡れたあげく事故に巻き込まれてたかもしれない。
ダラダラしてて良かった・・・( ̄ェ ̄;)
怪我した学生さん達、お大事に。
posted by 化け猫 at 05:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

