2005年07月10日

「クロウ-飛翔伝説-」DVD化!

「ラビリンス」に続いて「クロウ」までDVD化ですってー!ぴかぴか(新しい)

ブルース・リーの息子、ブランドン・リーが主役の悲しい復讐劇。
音楽がイイ!THE CUREとかパンテラとかN.I.Nとかいいとこだらけですよ。
映像も黒くて暗くてゴス調で物憂げな雰囲気が出ててカッコイイ。
ブランドン・リーはこの映画の撮影中に亡くなってしまったわけだが(T_T)
親子揃って撮影中に死んでしまうなんて・・・


しっかしこのクロウのメイク、
めちゃめちゃ流行ったなぁ・・・
色んなバンドマンがこのメイクしてましたっけ(^◇^;)
カッコイイなぁ、ブランドン・・・



「ラビリンス」もそうだけど、名作なのにDVD化されてない作品ってまだまだありそうですね。
そういえば去年、久々に「クロウ」が観たくなって借りに行ったらDVDではなくビデオで
めちゃめちゃテープが痛んでてゲンナリバッド(下向き矢印)したのを思い出しました。


■コレクターズBOX(完全限定生産)
2枚組<デラックス・エディション>商品+米NECA社製オリジナルフィギュア
+サウンドトラックCD(グレアム・レヴェルによるスコア盤)
+ブランドン・リー オリジナルポートレート(ナンバリング印刷)

■デラックス・エディション
アウターケース、2枚組デジパック、24Pブックレット、ピクチャーレーベル
特典:製作ジェフ・モスト&脚本ジョン・シャーリーによる音声解説・ピクチャーレーベル
特典DISC:
片面1層/画面サイズ:スタンダードサイズ/音声:英語/字幕:日本語字幕
収録内容:メイキング(ブランドン・リー及び主要スタッフによる制作秘話)
原作者ジェームス・オバーのインタビュー、画コンテ集、
未公開シーン、削除されたシーン、ポスター&フォトギャラリー

■DTSエディション
特典:製作ジェフ・モスト&脚本ジョン・シャーリーによる
音声解説・通常版オリジナルピクチャーレーベル


8月19日予定でしたが、延期して26日発売だそうです。(アマゾン)
posted by 化け猫 at 08:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 映画・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4963446

この記事へのトラックバック
×

