2005年07月07日

「ラビリンス」DVD化!

映画「ラビリンス」が待望のDVD化ですよー!

8月24日発売だそうです。(アマゾン)
映画公開から20年も経ってたんですね〜。
ビデオ借りて何回も観ましたっけ。
魔王役のデヴィッド・ボウイにドキドキしたなぁ( ̄▼ ̄*)
そしてジェニファー・コネリーのなんと美しいこと。
ゴブリンとかくっさい沼とか迷路の庭園とか水晶玉クルクルとか舞踏会のシーンとか
ガキんちょ心に「おお〜ファンタジ〜!」とワクワクテカテカしました。

魔王スタイルのデヴィッド・ボウイが窓からさらいに来てくれねーかなー
とかフザケた事もヌかしましたっけ。
ザ☆若気の至り。

名作なのにDVD化されていなかったってことにビックリ。
映像特典は
メイキング「迷宮の内側」/フォト・ギャラリー集/
絵コンテ集/フィルモグラフィ/オリジナル劇場予告編集
となんかもう今から鼻血出そうだぁぁぁ(* ̄ii ̄)
楽しみでするんるん
posted by 化け猫 at 08:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 映画・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4892569

この記事へのトラックバック
×

