2007年04月16日

SAW3

フラ〜っとレンタルショップに立ち寄ったら
『SAW3』が1本だけ残ってたのでDVD借りて見ました。

SAW3

目覚めると、そこは食肉工場の地下室。
扉を開けると、そこには愛する息子の命を奪った加害者たちが・・・
生き残るために「復讐か赦しか、どちらか選べ!」






『SAW』『SAW2』よりもグロ度UPグッド(上向き矢印)
理不尽さや胸糞悪さもUPグッド(上向き矢印)
なんでやねん!と思わせるツッコミ度もUPグッド(上向き矢印)
展開の読めっぷりも相変わらずで、ある意味期待通りでした(^◇^;)

真っ先に「おっさんまだ生きてんのかよ!」と思ってしまいました。
死にかけてたけどね(^◇^;)

前作から残された謎が解明されるんだけれど
それでも「なんで?」な部分がちらほら残ったり、
新たな「なんで??」が出てきたり。
登場人物のうっかり具合も健在だったし。
扉閉まって開かなくなるんだからどうにかしとけよ!とか。
こうしたらこうなっちゃうんだから喋れるんならまずは説明しろよ!とか。

アマンダの心の動きっぷりは面白かったですが
やっぱり「なんで他人のアンタにそこまでされにゃならんのよ」という不快感は残りました・・・
ジグゾウは何様なんだよ!ってーか何がしたいんだよ・・・
ジェフ、馬鹿だけど何もかも奪われてかわいそすぎ。
次回作が出るような終わり方だったけど、どうなるんだろ。
出ても見るべきかここでやめとこうか迷うなぁ。
posted by 化け猫 at 14:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ◆ 映画・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
saw3、まだ見てないのですが、つっこみどころが期待通りでちょっと嬉しくなりましたw
てかこれまでも、
「ジョンお前どんだけ金あるんだよ!」だし、
「あの事故で生きてるくらいだから死なないかも!」とか思わなかったの!?てだし!
どうせならもっともっと続けていただいて、あの人がフレディ化してくれないかと今から期待しています。
邪な見方ですがw
Posted by ろっこ at 2007年04月20日 14:07
ほんとですよ!
どんだけ金持ってて継ぎ込んでるんだ!って感じですよねー。
死ぬ死ぬ騒ぐ奴ほどなかなか死なない( ̄ェ ̄;)

SAW4、制作するとかもうしてるとか。
見たいようなおなかいっぱいのような・・・w
Posted by 化け猫 at 2007年04月22日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

痛々しい映画「ソウ3(SAW3)」見てきました。
Excerpt:  低予算ながら見る人を恐怖のどん底に陥れるスリラー映画ソウの3作目ソウ3を見てきました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-04-16 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。