2005年05月20日

ブレイド3

約束通り、職場のセレブ姐さんが優待券を持っていたので
「ブレイド3」を観に連れてってもらいました。

案の定二人とも1と2を観ておらず( ̄◇ ̄;)
設定とかぼーんやりとしかわからなかったけど
ブレイドというヴァンパイヤハンターと仲間達が
ヴァンパイヤ組織と戦うって感じのお話(合ってるか?)

戦闘シーンや武器、音楽がかっこよかったです。
ヒロイン?がipodで音楽聴きながらヴァンパイヤと戦闘するんだけど
敵の足音とか物音とか聞こえないんじゃないの?と思ってしまったり。
ヴァンパイヤ組織の幹部役にWWEトリプルHがいてなんか笑ってしまいましたw
ゴツイ体でちっこいポメラニアン抱っこしてるんだもんw



ブレイドがねぇ・・・
時々鈴木雅○に見えてちょっと萎えた・・・
posted by 化け猫 at 08:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | ◆ 映画・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3762754

この記事へのトラックバック

映画「ブレイド3」
Excerpt: アクションに次ぐアクション。アクションを見たい人には超お勧め。アクション好きには
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-21 07:32

ブレイド3/BLADE TRINITY (ウェズリー・スナイプス)
Excerpt: 完結編、という事でこの映画も抑えておこう。 という事で2を見て復習してから映画館へ。(といっても2は初めて見た)バンパイアをザバザバなぎ倒すシーンはなかなかの迫力。ゲームみたいだが。 ストーリー: ブ..
Weblog: GoGo Surf !!!
Tracked: 2005-05-22 01:41

ブレイド3
Excerpt: 仮面ライダーブレイド3。ヴァンパイア童子と姫、そして最強の魔化魍(まかもう)始祖ドラキュラを退治するぞっ!! っというのは冗談で、1998年に1作目、2002年に2作目が公開された「ブレイド」シ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-05-29 21:20

ブレイド3 06年21本目
Excerpt: ブレイド3 好きなんですyo、このシリーズ。ま、今回は、1,2をおさらいせずに、見ました。ジェシカ・ ビール つながり?? とにかく、ウェズリー・スナイプス が、かっこいいのよね。しかし彼って&n..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-02-06 13:11

ブレイド3 (Blade:Trinity)
Excerpt: 監督 デヴィッド・S・ゴイヤー 主演 ウェズリー・スナイプス 2004年 アメリカ映画 114分 アクション 採点★★★★ 今日も吸血鬼狩りに勤しむブレイド先輩だったが、敵の罠にハマリ囚われの身に。..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-04-08 17:04
×

