2005年04月30日

Shall we dance?

ShallWeDance
ステップ踏みに東武練馬のワーナーマイカルシネマまで行って来ました足
「Shall We Dance?」観て来ましたよ〜。

某オカマ映画評論家は競技会のシーンに
「リメイク版は豪華、オリジナルはチープw」とコメントしていたけど
リメイク版は確かに豪華で派手で素晴らしかったです。さすがって感じ。
オリジナルが地味でチープなのは当たり前。日本だしw
日本の競技会は体育館とかでも行われたりするし。
どっちもリアルな演出ってことなのにあのオカマときたら・・・( ̄ェ ̄;)

配役もぼちぼち良かったです。
ジェニファー・ロペスはケツもりもりで逞しくてビビッタけど(^_^;)
草刈民代の線の細いイメージがあったせいかな・・・
情熱的でエキゾチックなダンスシーンは迫力ありました。
リチャード・ギアや渡辺えり子役の人とかハマりすぎw
よく見つけてきたな〜!と思いました。
竹中直人の濃い〜キャラと演技をどうするのかと思っていたけど
それなりに暑苦しかったですw
役作り大変だったんだろうなぁ〜。

何故かこの映画を見終わった後、オリジナルの方をもう一度見たくなりました。
やっぱオリジナルのがいいわ。
6日が待ち遠しい・・・
posted by 化け猫 at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | ◆ 映画・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★「Shall we Dance?」
Excerpt: 4/23公開初日の「Shall we Dance?」をレイト・ショウで見てきました。 小泉首相なんかと会ったりして、精力的にプロモーションしてたね。 その甲斐あって、レイト〜にしてはお客さんが入ってま..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-05-01 03:47

「Shall we Dance?」を観て来ました!#67
Excerpt: 幸せに飽きたら、ダンスを習おう! 原題:Shall we Dance? 原作: 周防正行 監督:ピーター・チェルソム 撮影:ジョン・デ・ボーマン 出演:リチャード・ギア ジェニフ..
Weblog: ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...
Tracked: 2005-05-06 20:58

Shall we dance?
Excerpt: シャルウィダンス見てきました!!リチャード・ギアめちゃめちゃカッコイイ!!!(惚)かっこよかったんだけど…一緒に見に行った友達は面白かったって言ってたんですが、私は…ちょっと微妙だったかな??ほとんど..
Weblog: * cotton *
Tracked: 2005-05-13 21:11

Shall we Dance?
Excerpt: Shall we Dance ?(初回限定版)リチャード・ギア 周防正行 ピーター・チェルソム 東宝 2005-10-28売り上げランキング : 240Amazonで詳しく見る by G-Tools..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2005-12-20 05:26

映画・Shall we Dance?より、日常英会話抜粋!
Excerpt: (253)Shall we dance?            〔踊りましょう〕 映画「Shall we Dance?(シャル・ウィ・ダンス?)」ですが、元々日本の映画をリチャード・ギア主演で..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2007-01-18 17:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。