2006年09月06日

ちょっと気になったニュース

紀子さま、男児ご出産

秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、入院先の総合母子保健センター「愛育病院」(東京・南麻布)で帝王切開手術を受け、男のお子さまを出産された。

皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次いで第3位。男子の誕生は1965年11月の秋篠宮さま以来41年ぶりとなる。宮内庁によるとお子さまの体重は2558グラム。



無事出産おめでとうございます。
いきなり速報入ってびっくりした〜。

テレ朝だけ誰一人笑ってなくてお通夜のようですな(^◇^;)
posted by 化け猫 at 09:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女王の方がいいな・・
Posted by たろう at 2006年09月07日 03:44
どうなるんだろうね・・・
Posted by 化け猫 at 2006年09月08日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

