2006年07月19日

ちょっと気になったニュース

「極楽とんぼ」山本、吉本解雇…17歳少女暴行容疑で聴取も

吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、
少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。
吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約を解除したと発表した。
同署などによると、山本は16日夜から17日未明にかけ、函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み、暴行したとされる。



酒ガンガン飲ませてつぶしてヤっちゃったって話ですが
デブにやられるなんて最悪だ。
めちゃイケは今年で10周年なのにどうなるんでしょうね。
posted by 化け猫 at 03:02| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ〜いきなり涼しくなりましたね。
今日、仮免取ったよ〜!
3回エンストさせたけど。
半クラッチって、スピードを絞るのに
アクセルは吹かすってのが難しいよね。
あと、自動窓開閉の操作が分からなくて、
踏み切り停止時に4つの窓を全開にしちゃったよ。
Posted by たろう at 2006年07月19日 18:41
仮免おめでと〜♪
でも窓全開かよw

事故らないように気をつけてねマジで。
Posted by 化け猫 at 2006年07月21日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

