2006年07月17日

ちょっと気になったニュース

「疎ましかった」 畠山容疑者が動機を供述

秋田県藤里町の藤里小1年米山豪憲君(7つ)殺害事件で、
長女畠山彩香ちゃん=当時(9つ)=を橋から突き落としたことを供述した畠山鈴香容疑者(33)が能代署捜査本部の調べに対し、
彩香ちゃんを「疎ましかった」などと供述していることが16日、分かった。



最近ゲームばっかやっててあまりニュースを見てなかったんだけど、
自分の娘も殺してたのね。びっくりした。
自分が産んだ子を疎ましいってか・・・
また言うこと変わったりしそうだなー。
posted by 化け猫 at 02:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

畠山鈴香
Excerpt: 畠山鈴香に関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-07-17 05:01
×

