2010年03月17日

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く4
対応機種/PS3
発売日/2010年3月18日
価格/7980円(税込)
ジャンル/アクションアドベンチャー



舞台は2010年。東京、神室町。主人公は4人の男。
伝説の龍・桐生一馬に加えて、元ホームレスの金融屋、
極道18人殺しの脱獄囚、そして汚職まみれの若き刑事。
決して怯むことのない4人の男たちがひとつになったとき、
神室町に新たな伝説が生まれる・・・
 
 
 
待ってました〜♪
もう3月かぁ。

軽く遊んでみました。
いきなりデータインストールが始まってちょっとビックリ。
かったるいBGMが延々リピート・・・長い・・・

今回は神室町からスタート。
初代『龍が如く』の時にはホームレスだった秋山がメイン。
声優が山寺宏一でウットリですよ。

開始早々パチ屋に突入w
前作は遊べませんでしたから気になってたんです。
スロット屋ではなく、パチンコ屋になってました。
北斗あたり入ってるかと期待してたんだけどなぁ。

なんか・・・喧嘩時のグロ度がアップしてるような・・・( ̄ェ ̄;)
血と一緒に歯も飛んでったように見えたんですけど。
リアルすぎる。凄いなぁ・・・


今回はストーリーをさっさと進めて
後からじっくりとサブイベントをやろうかと思ってます。
遊ぶぞ〜(*´∀`)



  
posted by 化け猫 at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
まだ復活出来ていません・・金銭的にw

今回こそは今後の人生をどうするか考えたましたです
世の中の成り立ちって両極端すぎるよ

Posted by たろう at 2010年03月18日 01:53
金銭面かw
アテクシもまた頑張らねば・・・

今後の人生かぁ。
いい方に転がれ〜と念じとくわ。
Posted by 化け猫 at 2010年03月20日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143831707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

