2010年03月13日

挟撃のイャンクック

久しぶりにゲーセンに行きましたぴかぴか(新しい)

UFOキャッチャーでクック先生を発見!


ちゃんと亜種もいるし。

2匹とも捕獲するしかないっしょ!

店員さんがかなり親切にしてくれて、

取りやすい位置に置いてくれたので

2体ともサクッと捕獲できました(*´∀`)

挟撃のイャンクック

めっちゃかわいいぃぃ!(人´∀`)揺れるハート

SEGAサイコーぴかぴか(新しい)



 
posted by 化け猫 at 03:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとあって携帯のPCビュアーから書き込んでいます
私は必ず復活致しますです
Posted by たろう at 2010年03月14日 00:45
PC壊れたん?
のんびり待つよ。
Posted by 化け猫 at 2010年03月17日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

