2010年03月02日

昨日のPS3

PlayStation®3(PS3®)をご利用の一部のお客様の環境において、PS3®(新型PS3®を除く)に使用している時計機能が2010年をうるう年と認識していました。
PS3®内部の日付が2月29日(GMT/グリニッジ標準時間)から実際に存在する3月1日(GMT)に変わったことで、昨日から発生していた障害は解消され、お持ちのPS3®は正常に動作することを確認いたしました。
なお、XMB™上の時刻のずれが生じている場合は、PS3® の「日付と時刻」を手動またはインターネット経由で正しく設定してくださいますようお願い申しあげます。本件について新しい情報がある場合は速やかにお知らせいたします。

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100302_ps3.html


>時計機能が2010年をうるう年と認識していました。

去年と間違えてたんですね・・・
ほんとにほんとのソニータイマーが発動しちゃったんですね( ̄ェ ̄;)

うちは大丈夫だったけど、セーブデータなどが消えちゃった人への対応はどうなってるんでしょう?

新型にはこの症状が出なかったということは、
結構前からこの問題に気付いてたんじゃないの?
さっさと対応すりゃ良かったじゃんって思っちゃいますよねー。
posted by 化け猫 at 14:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。