2010年02月15日

バレンタイン

2010年も気付けばもう2月・・・
ついこないだまで正月モードだったのにね〜。
なんだかあっという間でした。

今年のバレンタインは日曜日。
義理チョコを渡す機会が少なくなるとかで
「友達にあげよう!」とか「疲れている自分のために!」
とあのテこのテで業界が必死でしたね〜。
テレビや電車の中刷りまでにも色んなチョコが紹介されていました。

その情報の中に気になるチョコがありまして、
偶然にも近所の百貨店のチョコ祭りで販売されていたので買ってみました。
それが『嵯峨乃彩』のチョコ。

イラストレーター・加藤彩さんのデザイン。
源氏物語がモチーフでとても雅な模様やイラストが描かれています。

嵯峨乃彩 外箱 嵯峨乃彩 オープン

嵯峨乃彩 手鞠 手鞠

嵯峨乃彩 貝合わせ 貝合わせ 夏と春

嵯峨乃彩 花鳥風月 花鳥風月 月

食べるのがもったいないと一瞬ためらいますw
バレンタイン限定品ですが
まだ売っているお店がいくつかあるようです。
綺麗なので来年のバレンタインもお世話になろうかな。


 
posted by 化け猫 at 01:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はあきらめていたのですが
ギリギリ頂きました

尚、日にちが過ぎても受け付けております
お待ちしております
Posted by たろう at 2010年02月15日 21:52
諦めたらそこで(略

もらえて良かったね(*´∀`)
Posted by 化け猫 at 2010年02月16日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。