2010年01月13日

FF13クリア〜

里帰りやら何やらで忙しかったのですが
なんとか『FF13』クリアしました。
序盤は微妙な戦闘システムでしたが、
できることが増えてくると作戦の切り替え等を素早くこなさなくてはならないし
メンバーの役割分担の組み合わせが重要になってきて、
それを考えるのが楽しかったです。
そして山のように大きくて足の長い亀「アダマンタイマイ」狩りにハマりました。
敵が大きいとイイですね。うん。



源氏の小手もゲットしたし
地味にエンジョイできたのですが、
ストーリーは意味わかんないまま終わりましたw
わかんないというか、納得いかない。
めんどくさくなって無理矢理終わらせたんですか?って感じ。
キチンとたためないなら風呂敷広げないで欲しかったな。

もしかしてゲームの内容そっちのけで
カッコイイ(笑)ムービーだけをネチネチ作ってたんですかね?
全員が召還獣出してレースに乱入するシーンとか。
気合いは入ってるけど、かなりイタかったわ。
セリフも「〜ってか?」「〜だっつーの」が多くてサムかったよ・・・たらーっ(汗)

ちょっと苦手な雰囲気のゲームでした。
次は『龍が如く4』までPS3は待機。
それまではDSの『ラストウインドウ』『DQ6』で遊んどこ。

早く真島の兄さんに会いたいなぁ(*´∀`)


  
posted by 化け猫 at 01:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところでさくらやが全店閉店するらしい
色々扱ってて便利だったんだけどね
Posted by たろう at 2010年01月13日 05:15
ビックにもヤマダにもない物があったりして穴場だったよねぇ・・・
次は何が入るんだろ?
Posted by 化け猫 at 2010年01月22日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

