2009年12月13日

『ONE PIECE FILM Strong World』見てきた

近場の映画館はほぼ満席で、前方しか席がなかったので
ちょっと遠出して埼玉まで行ってきました。

人の数が凄くてちょっと不安だったけど、0巻もらえました。

0巻の内容は人物紹介やジャンプで掲載された0話と設定画が少々。
しかし掲載時は見えていた黄猿や黒ひげが見切れてました。
単行本サイズだけど、横幅が狭くなっちゃってんのかな?
ちょっとガックリ。

映画は、楽しかったです。
思わず拳をグッと握っちゃうアツい戦闘シーンが印象的でした。
所々にクスリとくるかこないかの微妙なギャグが入る感じで。

しかしナミって毎度毎度さらわれたり病気になったりで
すっかり足止めキャラの印象です(^◇^;)
普通の人間だし、仕方ないか。

ブルックとロビンちゃんをもっと活躍させて欲しかったなー。


 
posted by 化け猫 at 02:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海賊といえばビッケの実写版が凄いよね
ttp://www.wickie.film.de/
Posted by たろう at 2009年12月15日 05:19
ビッケかわいいよねー(*´∀`)
ってコレすげえな!Σ( ̄□ ̄;)
鼻ゴシゴシするのかな。見たい。
Posted by 化け猫 at 2009年12月19日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。