2009年08月29日

まだかなー

携帯が壊れて10日たちましたが・・・
まだ返ってこないっすバッド(下向き矢印)

どうせデータも消えて新品交換でしょ?
なんでさっさと処理してくれないんだろうね〜たらーっ(汗)

なんて愚痴メールを友達とやりとりしていたら

代替で借りているwx130sが勝手に終了してビックリΣ( ̄□ ̄;)
電源長押ししていたわけでもないのに。

なんかもうガッカリ。

社長も変わったみたいだし、
いい方に進化してくれるといいんだけどなー。


風邪もまだ完治してませんバッド(下向き矢印)
とにかくノドがコテンパンにやられてます('A`)
呼吸するのも億劫だし、咳出まくり。
風邪でこんなに苦しいと思ったのは初めてかもしれない。

うがい、手洗い、冷やさない。
大事でっせー。
posted by 化け猫 at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラホビに行って来たよ(o゚▽゚)o
生ライブをやっていて
「ラムネ&40」とか草尾毅が熱唱w

「戦えキングスカッシャー」を今更聞けるとは思わなかった 最高!!(。・∀・)
Posted by たろう at 2009年08月31日 01:43
うーわー誘われてたけど金欠だから断っちゃったんだよねー(ノД`)
草尾毅の熱唱聞きたかったわー。
Posted by 化け猫 at 2009年09月01日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126788359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

