2009年08月06日

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
対応機種/DS
発売日/2009年8月6日
価格/4800円(税込)
ジャンル/アドベンチャー




35歳。独身。彼女なし。
モテモテになれそうな本を見つけて即購入。
ドキドキしながら開いた瞬間、
本の中へと吸い込まれてしまい・・・
 

 
買ったけどまだ開けてないよー(ノД`)

相変わらず濃い〜タイトルですなぁ〜w
前作は『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』
略して『もぎチン』でしたが、これは『いろチン』ですかねたらーっ(汗)

『もぎチン』はお金集めがテーマでしたが
『いろチン』はラブ集めがテーマといえばいいんでしょうか。
色々な女性と出会い、好みを調査しつつプレゼントをして
心を開かせて、助けてもらいながら旅をする。

旅の仲間はカカシとブリキとライオン・・・
って『オズの魔法使い』ですよね、これって。
妖精の次は魔法使いっすかw

過去に戻ってこっそりとやり直しができる
バルーントリップというのも気になります。

今作も細かいおつかいが満載っぽいなぁ。
楽しみだ〜(*´∀`)
posted by 化け猫 at 20:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは夢だよ・・・・

(うる星 ビューティフル・ドリーマー風に)
Posted by たろう at 2009年08月08日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125144517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

