2009年07月10日

DQ9ゲットであります

ちまちまとDQ9プレイ中ですぴかぴか(新しい)

キャラメイクに悩むかと思ったけど
結構サクサクと決めることができました。

早くプレイしたかったっていうのもあるんだけどたらーっ(汗)
たぶんあとで変更することも可能なんじゃないかと予想して・・・

 
 
いや〜、やっぱ音楽がイイですなぁ〜。
天使界のBGMがちょっと物悲しい感じがして・・・
・・・イイですなぁ〜。

そしてマップというか、町や村が広いです。
天使界も広くて、ウロウロするのが楽しいっす。
キャラが小さいからそう感じるのかな??

歩く速度はちょうどいいような、
ダッシュが欲しいような、微妙〜な速度。
移動がめんどくさいと思う人もいるんじゃないかな。

オープニングへの入り方がイイですね。
うなっちゃいました。

ちなみに
例のガングロギャル妖精はまだ出てきてません。
心底イライラするキャラだったらどうしよう・・・たらーっ(汗)

何はともあれ
しばらくドラクエ中心の生活になりそうです。


 
posted by 化け猫 at 15:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更「職業選べる」なんていってる
とこが懐かしいですシミジミ

古典とかいわれるウィザードリィとかは
なんか宇宙とか行って違うゲームになってるし・・・
Posted by たろう at 2009年07月11日 05:20
ドラクエも違うゲームになっちゃいましたよ!
Posted by 化け猫 at 2009年07月15日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123210642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。