2009年07月09日

ドラゴンクエスト\ 星空の守り人

DQ9 星空の守り人
対応機種/DS
発売日/2009年7月11日
価格/5980円(税込)
ジャンル/RPG



『ドラゴンクエスト』シリーズの9作目。
自分自身が壮大な世界を冒険するというこれまでの楽しさに加え、
様々なキャラクターカスタマイズ要素を採用。
DSならではのワイヤレス通信機能を生かし、
本当の"仲間"と一緒に冒険するマルチプレイを実現。

サンディのおかげで萎えちゃって予約してなかったのですが、
いつもお世話になっているお店が
「アンタの分・・・とっといたよ・・・」というので
ありがたく受け取る事にしました。

・・・嘘です(*´∀`)
やっぱりやっとかないとねーかわいい

主人公は天使界にいる天使の一人だそうで。
天使界・・・マスタードラゴンの『天界』とは別なんでしょうか?

マルチプレイはどんな感じなんでしょうねー。
一人じゃ倒せないほど強い敵とかいるのかな?
だとしたらかなり楽しそうですねぇ。

「俺次スクルト唱えるわー」
「んじゃ俺テンションためとく」
「じゃあ応援するねー」

みたいな感じになるんですかね??

「お前はベホマラーだけ唱えてりゃいいんだよ!」

なーんてジャイアンプレイしてリアルファイトに発展とかw
・・・・・・ありそーたらーっ(汗)



  
posted by 化け猫 at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123148952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。