2009年06月29日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

久々に映画館にいきました。

あいにくの雨でしたが、沢山の人でにぎわっていました。
さすが人気作品。

前作の『序』から約2年。
かなーり待たされたもんねぇ・・・


前作はTV版とは内容がちょっと違ってたし、
TV版や昔の劇場版でえらい目にあった人達は
今度こそ不幸な事故に巻き込まれたりせず
ハッピーエンドな話に変化してるよね?!
な〜んて期待してました。
無駄だってわかってたんですけどね。庵野だし。

いやぁ、びっくりな内容でした。
もうね〜〜〜・・・
年のせいか涙もろくなっちゃってw
色んな意味で、こらえるのに苦労しました(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)

次回上映はいつなんでしょうね・・・

昔から劇場版のEVAってどれも
「つづきが楽しみだわぁるんるん
っていう展開と終わり方じゃないから
キャラに愛がある人には次回上映までが
鬱々悶々とした酷な期間でしかないような印象・・・たらーっ(汗)

EOEみたいに悲惨な最期になるのかなぁ・・・

ちなみにシネマサンシャインで観たのですが
ここは極寒だというのをすっかり忘れてて
ひざ掛けを借りるのも忘れちゃって死ぬかと思いました。
あちこちから鼻水ズルズルとうるさかったですw

季節の変わり目だし、風邪には気をつけたいところ。



 
posted by 化け猫 at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 映画・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リツコさんが沢山出てるなら見たいと思っておりますがいかがでしょうか?
Posted by たろう at 2009年07月02日 04:57
リっちゃんよく喋ってたよ。
説明係になってましたw
Posted by 化け猫 at 2009年07月09日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。