2009年06月26日

Wii Sports Resort

Wii Sports Resort
対応機種/Wii
発売日/2009年6月25日
価格/4800円(税込)
ジャンル/スポーツ



Wiiモーションプラス1個付
Wiiモーションプラス単品は1500円(税込)

チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー、アーチェリー、
バスケットボール、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、
カヌー、自転車、スカイレジャーの12種目24競技を収録。


首を痛めた後に遊ぶモノじゃないよなぁ・・・たらーっ(汗)
と思いつつもハマってしまいました。

元卓球部なのでずーっと卓球ばかりやってますw
てか卓球しかやってない・・・
ちなみに同居人は元剣道部なのでチャンバラに燃えております。

それにしても
「細やかな動きを感知し、
リモコンの動きをより正確にゲームに伝える」

が売り文句のモーションプラスですが、
細やかな動きを感知しすぎな気もしますたらーっ(汗)
ちょっとピクッと動いただけなのにラケット振っちゃったり。
かと思うとリアルの動きについてこれなかったり・・・

時々「ええええexclamation&question」な反応をすることもありますが、
ラケットの傾き具合とか、なかなかよく感知していると思います。
リアルでのクセがゲーム内でも再現されてしまって
感心しつつも軽く凹んだり。
部活の雰囲気を思い出してちょっと切なくなってみたり。

気が付くと結構な汗をかいておりました。
運動不足の人にはいいゲームかと。
しかし張り切りすぎると腕とか筋肉痛になりそうな予感・・・
ゲームとはいえほどほどにしとかないとねー。
posted by 化け猫 at 03:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑クリックすると
「入会ありがとうございました
年会費は60万円です・・・・・」
Posted by たろう at 2009年06月27日 05:07
マジっすかw

つか、あちこちでよく見かける怪しいコピペをクリックする猛者がいるとは!

ちょっと気になってたんだよね。
消しとく。ありがと。
Posted by 化け猫 at 2009年07月01日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。