2009年05月31日

ヱヴァンゲリヲンキャンペーン in ローソン

ローソンでエヴァ祭りをやっていて、
ミサトの『カレーラーメン』
綾波の『にんにくラーメンチャーシュー抜き』が売っている!
と聞いたので早速買いに行ってきました〜。


ラーメン以外にもお菓子やパン、クリアファイル等のグッズもあって
全部買うとなると結構なお値段とお荷物になりそうな感じでした。
恒例のUCCコーヒーもありました。

とりあえずコーヒー2種類と

エヴァ缶

ラーメン2種類と、

にんにくラーメン・チャーシューぬき

ミサトの『カレーラーメン』は写真を撮り忘れましたたらーっ(汗)
そしてチロル缶も購入。

EVAチロル缶

缶が8種類あって、チロルチョコを9個詰められるというモノ。
チロルチョコもEVA仕様で30種類。ありすぎ。使途まであります。
もちろん、ワタシの大好きなリツコさんもあります。
となると詰め込むのも自然とこうなるわけで。

リツコづくし

ついやってしまいました。反省はしてない。
本当は9個全てリツコで埋めたかったんだけど
場に6個しか残ってなくてバッド(下向き矢印)
仕方が無いので文字系で穴埋めしました。
綾波とかアスカのは全然なかったけど、
冬月とかゲンドウはたっくさん余ってましたw
わかりやすくて面白いですね。

他にもジャムパンとか気になるアイテムがあるので
また行ってみたいと思ってます。
posted by 化け猫 at 02:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう15年も前のアニメなのにね〜

歳を取ると月日が短く感じるから
あたくしとかは違和感ないけど
中学生の頃見てた人は30になっても
まだやってるのには変だと思うんじゃないかな
Posted by たろう at 2009年05月31日 02:50
『EVAの庵野』とは言われないようにしたい(キリッ)とか言ってたのにねぇw
Posted by 化け猫 at 2009年06月05日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120521955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。