2009年05月18日

ダウンタウン松本、デキちゃった結婚

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が、
結婚したことを17日、所属事務所を通じて発表した。
お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。

松本は所属事務所を通じて、
「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。
お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、
できるだけそっとしといて欲しいです。
記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」
とコメントしている。

>>続きを読む



驚きましたわ〜。
生涯独身でいくんじゃないかと思ってたのに。
お相手が一般人というのもビックリ。
ロリ属性だから若い奥さんなんだろうなー。
てか、上○彩と〜・・・って話を聞いたのは年末辺りだったかな?
入れ替え早いなぁ。まぁ、ただの噂かもしれないしNE☆
なにはともあれ、おめでとうございます。
posted by 化け猫 at 02:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人志は仲間だと思ってたのに

裏切り者〜!
Posted by たろう at 2009年05月19日 01:29
非婚同盟っすかw
Posted by 化け猫 at 2009年05月19日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119706682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

