2009年05月16日

ブルーシール

池袋のハンズ隣のエスカレーターをおりた所にあるお店が
『ブルーシール』になってましたぴかぴか(新しい)
たしか前はファンケルだったよね〜。

ブルーシール

沖縄か、沖縄料理のお店に行かないと食べられないかと思ってたけど
これからは気軽に食べられるんだな(*´∀`)
『龍が如く3』で気になってた「バナパコ」味もありましたひらめき
塩ちんすこうとか気になる味はあったけど
まずは無難なバニラのソフトクリームで!

バニラで

トロピカルコーンにしていただきました。
いや〜、久々。おいしかったです。幸せ・・・
これから熱くなるし、繁盛しそうですね。
posted by 化け猫 at 02:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

龍が如く3 レビュー
Excerpt: 「龍が如く3 レビュー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 龍が如く3 レビュー
Tracked: 2009-05-21 07:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。