2009年03月24日

WBC 日本、世界一連覇!

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦
日本−韓国は23日、米ドジャースタジアムで行われ
日本が延長戦の末、5-3で韓国を破り、第1回大会に続く連覇を達成した。



♪バンザーイ♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪バンザーイ♪



とーってもドラマチックな試合でしたね。
食事も洗濯も手につかなくてTVに向かって正座でガン見。

同点タイムリーで延長戦となった時はヒヤヒヤしましたわ。
ダルの四球に胃を痛めた人は少なくないはずw

大会MVPは松坂。
そこはイチローだろ!と思った人も少なくないはず。
侍というより、忍者ですよあの人は。神憑ってた。

見応えのある、面白い試合でした。
お酒飲めないので珈琲で祝杯喫茶店
posted by 化け猫 at 18:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜
テレビが見れないから
某スレ実況見てたよ(^^;
Posted by たろう at 2009年03月25日 01:06
ありゃ。仕事中だったの?
Posted by 化け猫 at 2009年03月27日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

