2009年03月22日

デモンズソウル

やってみました、マゾゲーの『デモンズソウル』。

デモンズソウル
対応機種/PS3
発売日/2009年2月5日
価格/6980円(税込)
ジャンル/アクションRPG



力を求めた王がソウルの業により古い獣を目覚めさせてしまったが故に
人々のソウルを喰らうデーモンがあふれ、
色の無い深い濃霧に覆われてしまった国ボーレタリアが舞台。
ダンジョンは5つあり、好きな所から攻略できる。

噂通り、本っ当〜によく死ぬ。ワタシが下手なだけかたらーっ(汗)
曲がり角で敵が待ち伏せしてたり、遠くからでも余裕で矢を当てられたり。
『SIREN』の狙撃銃屍人を彷彿させるゴルゴっぷり。

ネットワーク接続をしていると、他のプレイヤーと一緒にボスを倒しに行ったり
他プレイヤーがこっちの世界に侵入してきたり逆に侵入できたりするのですが、
開始数時間でいきなり侵入されて殴り殺されましたw
敵はデーモンだけじゃなかった・・・
甘くないゲームですよー。

アクション苦手で短気な人にはオススメできませんねw
ワタシもあまり気が長い方ではないのですが、
あまりにも清々しく見事に死にまくるので逆に笑って流せちゃってますw
でも10年前にこのゲームやってたらコントローラー叩き付けてたかも( ̄ェ ̄;)

心に余裕がない時にはやりたくないゲームです(^◇^;)
バッキリへし折られるからね・・・
posted by 化け猫 at 03:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたくし未だに去年購入した
スパロボZが終わっておりません
最近一般のマンガも全然読んでないし・・・
某有名HPには色々と参加してるけどw

Posted by たろう at 2009年03月23日 03:06
ネットはちょっとした暇つぶしにも向いてるからね。
しかし漫画やゲームよりも目が疲れる・・・
Posted by 化け猫 at 2009年03月24日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

