2009年03月20日

帰ってきたPS3

朝っぱらにPS3が帰ってきました。早かったなぁ。
ディスクを読み込まない不具合確認、ということでドライブ交換。
9975円也。痛い出費です・・・たらーっ(汗)

「PS3は精密機械だしホコリやヤニに弱いんだから気をつけてよね!」
といった感じのお手紙も入っておりました。
PCも精密機械だけど1年半という短期間で壊れたりしないぞ☆
デカい図体してひ弱なんだからもー。
Wiiなんか発売日に買ったけどまだまだ元気だし。頑丈よねぇ。

HDDを差し戻して、とりあえず『デモンズソウル』を入れて起動確認。
・・・なんか、静かになった??
修理に出す前は「俺はやるぜ俺はやるぜ」といわんばかりの音だったのに
帰ってきたPS3は「動いてる?」と心配になる程静か。
しばらくOPを眺めてみたけど、天気も良くて暖かい気温なのにファンも回らず。
前はすぐ変態仮面のように「フオォォォ!!」とかいってたのに。
やっぱりホコリですか・・・
PS3が我が家に来た時にダストフィルターを買いに行ったけど、
「そういった物はまだ発売されてません」と言われて
仕方ないからこまめに掃除機で吸ってたんだけど・・・
フィルター買った方がいいのかな。

WBC日韓戦が終わったら『デモンズソウル』やってみよ。



【PS3】ダストガードフィルター3(ホワイト) HP3-36
posted by 化け猫 at 13:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは私のおいなりさんだ
Posted by たろう at 2009年03月22日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。