2009年03月11日

上野 アメ横へ

日も暮れ始めたので動物園を出て、アメ横方面へ移動。
ちらほらと桜が咲いていて、お花見の準備が始まってました。

お花見 上野の桜

アメ横を練り歩いて、小腹が減ったので喫茶店へ。
自家製デカプリンがおいしそうだったから・・・
『喫茶 いしはら』広くて入りやすい雰囲気のお店でした。
ワタシが頼んだモノは、
ホットケーキスペシャル自家製デカプリン・バニラアイス付き(800円)
ホットケーキスペシャル

小腹ってレベルじゃねーぞって感じですが、気になったのでw
大きさ比較の為に横にライター置いてみました(^◇^;)

デカプリン

プリンでっかい!マグカップサイズです。
大丈夫かな?と思ってたけど意外にもさっぱりしてて
甘ったるくもなく、気持ち悪くなったりはしませんでした。
もうちょっとカラメルソースが欲しかったかなー。
飽きるぞコレ・・・と思ってたら、下のほうに新たな味と食感が。
う。ココおいしい・・・
レアチーズっぽい食感で不思議な感じ。どうなってんだろ?
アイスは王道の「喫茶店のバニラアイス」って感じで懐かしい味でした。

手作り系焼きプリン大好き!って人にはおすすめのお店ですね。
posted by 化け猫 at 05:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメ横は子供の頃からよく行きました
魚介類が安いよね
魚とか買ってもさばけないけど

ところでぼくのブログに年末にコメントくれてたんだね
ありがとう
Posted by たろう at 2009年03月12日 00:34
魚介類安かった!イクラ買おうか悩んじゃったよ〜。チョコレートの叩き売りも気になった・・・
アメ横っつったら中田商店の印象が強いんだけどなw
なんか、普通の革ジャン屋さんになってたよ・・・昔は軍服とか堂々といっぱい置いてたよねぇ?

ところでブログは放置中かい?
Posted by 化け猫 at 2009年03月13日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115450842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。