2008年12月09日

やめてくれよ・・・

またしても自転車にイタズラをされたヽ(`Д´)ノ
後ろの泥除けをガツガツと蹴った跡があって、後輪にがっつり食い込んでいた。
後輪がまわらないので後ろを持ち上げながら帰宅。
腕がつりそうになるし、めっちゃ疲れた。

サドル高さ変えられてたりツバかけられてるとか
カゴに空き缶などのゴミを入れられてる方がまだマシだわ・・・orz

どうやって直すかコレ・・・
posted by 化け猫 at 09:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜ゆ〜のって
犯人は身近にいるもんなんだよね

・・・ん? なんすかその目は
Posted by たろう at 2008年12月13日 01:43
お前かー!

と思ったけど
中華な方が駅前に停めてあるチャリをわめきながら次々と蹴飛ばしてるのを見ちゃったよ・・・
駐輪所じゃない所に停める方にも問題あるけど、
中華街計画はマジ勘弁して欲しいわ。
Posted by 化け猫 at 2008年12月14日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

