2008年08月27日

映画週間

そろそろ夏も終わりそうですね。
これくらいの気温が一番過ごしやすいなぁ〜。

動きやすい気温のせいか、
今週は映画を3本も観てしまいました映画


まずは『ハンコック』
「嫌われ者のヒーローが・・・」ってフレーズが気になったので。
前半はブラック気味な笑いがたくさんあって面白かった〜。
物凄いパワーを持ってるのにアル中で、
一応困ってる人の手助けしてくれるんだけど、荒っぽくてテキトー。
まさに「嫌われ者のヒーロー」。
後半はいきなり恋愛がらみのシリアスな話になって、急速にまとめに走った感じ。
いや〜、ウィル・スミスはいい表情するねぇ〜。
皆から感謝されるシーンはちょっとウルリときた。

次に『ダークナイト』
ジョーカー最高!カッコイイし、カワイイ(*´∀`)
爆破シーンのお茶目っぷりとか素敵ぴかぴか(新しい)
バットマンそっちのけでジョーカーに萌える映画でした。
でもジョーカーを演じたヒース・レジャーは死んでしまったんだよね・・・
あんないい演技をするのに、もったいないなぁ・・・

最後に『デトロイト・メタル・シティ』
まさか映画化するとは思ってなかったわー。
原作が漫画やアニメの映画って実写化すると大抵微妙な仕上がりになってるものが多いけど、DMCは良かった。
根岸は浦安の花丸木みたいにちくちく走ってキモイし、
クラウザーさんとしてのライブシーンはカッコよかったし、
ほんと松山ケンイチで良かった。
社長がちょっとオーバーな演技で劇団員みたいな感じがしたけど
スタイルいいしナイスパンチラでしたw
この映画はDVDよりも映画館で観た方がいい。
ライブシーンは大音量で楽しむべき手(グー)
それにしても『甘い恋人』の脳内リピート率は異常。


今回は当たり映画ばかりでよかったよかった( ̄ー ̄*)
posted by 化け猫 at 21:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はキャラホビに行って来たよ!
失業中なので謹慎しなくてはと
思って落ち込んでいましたが
寝すぎて頭痛いし・・

起きたときはドシャ降りでしたが
幕張は快晴・真夏の日差しですよ
マイナーなイベントなので人が少なくて
徘徊し易かった(´・∀・`)

あとブログも見てね!
Posted by たろう at 2008年08月30日 20:22
今年はまだイベント行ってないなぁ。
冬のは行きたいなー。行けるかなー。
なんか買った?
Posted by 化け猫 at 2008年09月03日 01:52
みんな試作品を展示してるんで
売ってるのはTシャツとかなんだよね

無料配布のガンダムのプラモを貰ったw

次のイベントは10月にゲームショーが
あるよ〜

Posted by たろう at 2008年09月04日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。