2009年12月31日

今年も色々ありました

仕事やイベントが忙しくて掃除する暇もなく、
汚部屋を放置したまま里帰りをしようとしております・・・
もえるゴミの最終日が28日だと知らずにサラダなんか作っちゃったし( ̄ェ ̄;)

2009年は沢山の有名人がお亡くなりになった年でしたね。
2010年はどうなるんでしょう。

いつ何があるかわかんないから、
後悔しない生き方を選んでしまいそうです。

なにはともあれ
身内・友達・真っ赤な他人
皆々様が健康で平和な日々を過ごせますよう、
悪い事が若干でも少ない年であるよう、祈っておりますw

来年も宜しくお願い致します。






posted by 化け猫 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

『フジファブリック』ボーカルの志村正彦さん急死

4人組ロックバンド「フジファブリック」のボーカルの志村正彦さんが
24日に29歳の若さで亡くなっていたことが25日、分かった。
公式ホームページで発表された。
詳細については不明で、死因についても「検査の結果は病名不詳」としている。

志村さんは作詞作曲を手がけるなど、バンドの中心人物として活躍。
所属事務所の先輩でもある奥田民生に影響を受けて音楽を志し、
UKバンドのような軽快なギターロックと個性的なメロディーや
ユーモアあふれる歌詞で群雄割拠のロックシーンでも異彩を放っていた。

Yahoo!ニュース

フジファブリック - Wikipedia


フジファブリック公式HP

 
続きを読む
posted by 化け猫 at 21:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ファイナルファンタジー13

1日遅れましたがFF13買いました。
何件か売り切れてて、ゲームショップをはしごしました。
売れてるんですね。
やっぱり有名ゲームだし。
歴史ある『FF』シリーズだし。

・・・・・・・・( ̄ェ ̄;)


 

続きを読む
posted by 化け猫 at 16:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

『ONE PIECE FILM Strong World』見てきた

近場の映画館はほぼ満席で、前方しか席がなかったので
ちょっと遠出して埼玉まで行ってきました。

人の数が凄くてちょっと不安だったけど、0巻もらえました。

0巻の内容は人物紹介やジャンプで掲載された0話と設定画が少々。
しかし掲載時は見えていた黄猿や黒ひげが見切れてました。
単行本サイズだけど、横幅が狭くなっちゃってんのかな?
ちょっとガックリ。

映画は、楽しかったです。
思わず拳をグッと握っちゃうアツい戦闘シーンが印象的でした。
所々にクスリとくるかこないかの微妙なギャグが入る感じで。

しかしナミって毎度毎度さらわれたり病気になったりで
すっかり足止めキャラの印象です(^◇^;)
普通の人間だし、仕方ないか。

ブルックとロビンちゃんをもっと活躍させて欲しかったなー。


 
posted by 化け猫 at 02:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

NewスーパーマリオブラザーズWii

 

NewスーパーマリオブラザーズWii
対応機種/Wii
発売日/2009年12月3日
価格/5800円(税込)
ジャンル/アクション



ひとりでも、みんなでも、だれでもできるWiiのマリオ
さらわれたピーチを助けるため、草原や海、氷や砂の世界を
マリオと仲間達が大冒険!
 
続きを読む
posted by 化け猫 at 06:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

