2009年04月23日

SMAPの草なぎ容疑者逮捕



一瞬ぷっすまのネタかと思いましたが(^◇^;)
ガチでびっくり。
夜中とはいえ公園で全裸なんて開放感凄そうだなぁ。
昔から「暖かくなってくるとヘンな人が出てくる」と言われてますが
まさか大手のアイドルがトップでやっちまうとは・・・たらーっ(汗)

こんなに酔っ払うまで呑むなんて、
何かあったの?ストレス?なんて思ってしまいますね。
いつもこんな感じだったら引くけど・・・
お酒はほどほどが一番ですね。
posted by 化け猫 at 15:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ちょっとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
対応機種/DS
発売日/2009年4月18日
価格/4800円(税込)
ジャンル/ダンジョンRPG



『空の探検隊』は『時の探検隊』『闇の探検隊』を元に、
一部新しい物語や遊び方が加わったバージョン。
出現するポケモン、どうぐの傾向も一部異なるそうです。

続きを読む
posted by 化け猫 at 10:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

お花見

新宿御苑にお花見に行ってきました。
初めて訪れたのですが、とても広くてキレイで感動しました。

御苑の桜 御苑の桜 御苑の桜

WX340Kで撮影した画像を載せるのは初めてですなカメラ
ワイド壁紙モードで撮ったものです。
なんか・・・微妙じゃない・・・?暗いし。
オートフォーカス機能のせいで撮りにくいんですけど( ̄ェ ̄;)
ワタシが下手なだけですかそうですか。
posted by 化け猫 at 03:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

