2009年02月26日

龍が如く3

久しぶりに睡眠時間がズレそうです・・・( ̄ェ ̄;)

龍が如く3
対応機種/PS3
発売日/2009年2月26日
価格/7980円(税込)
ジャンル/アクションアドベンチャー



伝説の極道・桐生一馬が帰ってきた!
2009年、日本。眠らない街「神室町」と南国「沖縄」を舞台に、
政治と裏社会、利権と陰謀が渦巻くストーリーがダイナミックに展開。

続きを読む
posted by 化け猫 at 01:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

『龍が如く3』体験版配信スタート

26日に発売予定のPS3ソフト『龍が如く3』の体験版が
オンラインサービスPlayStation Storeにて配信されました。
テーマソングが矢沢永吉ってのと、
容量が1.2GBとデカくてちょっとビビりました(^◇^;)

主人公はもちろん桐生ちゃん。神室町からスタート。
懐かしい・・・変わってないよ神室町。
ホストクラブ・スターダストも相変わらず。
そういやホストの一輝の服装が狩野英孝と同じですね・・・w
まずはそのホストクラブで一悶着。久々すぎて操作法を忘れました( ̄ェ ̄;)
昔は真島の兄さんとスウェー対決とかガンガンしてたのになぁ〜。

戦闘といえば『見参』にあった、街中でのある出来事を発見・注目することで、
新たな技を閃く“天啓”システムが導入されていました。
今回は携帯で撮ることで天啓を得るのですが、場合によっちゃ盗撮な気がw

気になる街中での「お遊び」ですが、キャバクラ、雀荘等は相変わらずですが
スロットがなくなっている模様・・・楽しみにしてたのになー。
新しいのはゲーセンの内容と、ダーツとカラオケができたことかな?
試しにキャバ嬢呼んでカラオケに行ってみたのですが、
手拍子にタンバリン、合いの手をオイオイ入れる桐生ちゃんに爆笑w
ホスト修行中、一気コールでワイワイやってる桐生ちゃんも凄かったですが、
それをはるかに越えるはっちゃけっぷりw
クールな桐生ちゃんのイメージがどんどん崩れていく・・・w

なにげにオイルマッサージのお店も健在( ̄ー ̄*)
赤ちゃんプレイのお店はどうなったんでしょうか??
発売日が楽しみですなぁ〜。
posted by 化け猫 at 03:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

復活・・・だと・・・?

うっひょー!

明日はバービーボーイズのライブだー!

復活バンザーイ!!

チケット手に入って良かった・・・(T-T)

2月入ってからあれもこれもと垂れ流しで聴いております。

DVDも予約したし、浮かれまくりです。

コンタの生血管!杏子姐の生クルクル!

エンリケの生右手!イマサの生左手!生コイソ!(*´Д`)

マジ楽しみかわいい

posted by 化け猫 at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

